ゴルフは体重移動ではなく左一軸打法が必要だった!TOP > 体重移動がゴルフをダメにする

体重移動がゴルフをダメにする | ゴルフは体重移動ではなく左一軸打法が必要だった!記事一覧

 
もしかして!
ゴルフは体重移動が重要だと思っていないでしょうか?

実は!
体重移動は大事だというのはウソです。



あの指導者として多くのプロやマチュアを輩出した

オジー・モアは
「体重移動してはいけない」なんて言うのです。


オジー・モアが打つのを見てみると、
彼の打つボールはことごとくまっすぐ飛びます。

しかも体重移動などしていません。

ラクに打ってるのがわかります。

世界最新ゴルフ レッスン オージーモアの左一軸打法



オジー・モアは言います。

体重移動こそが、ボールを曲げる要因になると


体重移動でスイングすると体が大きく左右に

揺れることでインパクトの瞬間をコントロール

することは至難の業だと
いうのです。


体重移動こそが
わざわざ体を揺らし安定しないショットを生んでいるんだと・・

知らないままではゴルフは今以上に上手くならない

可能性があります。

ボールが曲がる理由はそこにある

ボールが曲がる理由は先ほども述べました通り体重移動そのものだったんです。体重移動をやめた体験者は体重移動をしないので、スイングがシンプルで、ミスショ...

 

このスイングを身につけれるとゴルフが上達する
だけでなく根本からゴルフを変えられます。


どうして上手くならないのだろう?
それは間違ったゴルフをしてるだけ!
左一軸スイングがゴルフ上達の早道になる!



この方法を実践後2ラウンド
以内に これまでの最高スコア
が出なかった時

代金は全額返金
「ボールが曲がるのはあなたのせいではありません。」【ゴルフ上達プログラム】公式サイトはこちらで






 
inserted by FC2 system