ゴルフは体重移動ではなく左一軸打法が必要だった!TOP > 体重移動がゴルフをダメにする > ボールが曲がる理由はそこにある

ボールが曲がる理由はそこにあるについて

 
ボールが曲がる理由は先ほども述べました通り

体重移動そのものだったんです。


体重移動をやめた体験者は

体重移動をしないので、スイングがシンプルで、
ミスショットが少ない。

無理な動きが無いので、身体に負担が少なく、
練習が楽である。

〜〜

左一軸打法は、右への体重移動が無いぶんシンプルで
ダウン時の左サイドの体重移動のミス
(私の場合左サイドの体重移動のミス非常に多かったので)
も無いのでミスショットが少なくなったと思う。

〜〜

体重移動こそが
貴方のゴルフの上達をとめているのだとしたら

体重移動が必要ない左一軸打法を身に付けてみませんか
オージーモアの左一軸打法


このスイングを身につけれるとゴルフが上達する
だけでなく根本からゴルフを変えられます。


どうして上手くならないのだろう?
それは間違ったゴルフをしてるだけ!
左一軸スイングがゴルフ上達の早道になる!



この方法を実践後2ラウンド
以内に これまでの最高スコア
が出なかった時

代金は全額返金
「ボールが曲がるのはあなたのせいではありません。」【ゴルフ上達プログラム】公式サイトはこちらで






体重移動がゴルフをダメにする記事一覧

ボールが曲がる理由はそこにある

ボールが曲がる理由は先ほども述べました通り体重移動そのものだったんです。体重移動をやめた体験者は体重移動をしないので、スイングがシンプルで、ミスショ...


 
inserted by FC2 system